2022-07-09から1日間の記事一覧

やらないことリスト

こんにちは、おたけです。 毎日忙しくて自分の時間がないよ... 毎日やることが多すぎて大変だよ! 俺がやらなくてよくない? などなど 皆さんそんなお悩みを抱えていませんか? そんなお悩みを抱えている 迷える子羊ちゃんは 今回のやらないことリストの ブ…

幸せホルモンセロトニンとプロテイン

こんにちは、おたけです。 「最近精神的に不安なんだよな~」と お忙しい会社員の方は 一度は経験したことの ある悩みかもしれません。 それ全ての原因はセロトニン不足ですよ! この記事を読むことで明日から メンタルを整えることができますよ! 医療法人…

腸活はダイエットに効果的? 腸活術

こんにちは、おたけです。 皆さん、こんなお悩みはありませんか? 「食事制限や運動をしても痩せない……」 こんなお悩みをお持ちの方は Let’s腸活にトライ! なぜ腸活をやれば痩せるのか?解説をしていきます。 腸活をして腸のコンディションを整えると、 太…

部屋を綺麗に「時間が増え、収入が増え、モテます」あなたの部屋は綺麗ですか?

こんにちは、おたけです。 皆さん、こんなお悩みはありませんか? ・時間がない ・貯金が増えない ・モテない これどうすれば解決できると思いますか? そう「部屋を掃除するだけ」です。 はぁ? と思われたかも多い方と思います。 なぜ「部屋を掃除するだけ…

時間が無い会社員でもできる腸活術

こんにちは、おたけです。 本日は 「時間が無い会社員でもできる腸活術」を ブログにしたいと思います。 なぜ今回、 「時間が無い会社員でもできる腸活術」を 紹介するかと言いますと 僕は数年前まで、 「長時間労働」に苦しめられ 健康管理をおろそかにし …