時間が無い会社員でもできる腸活術

こんにちは、おたけです。

 

本日は

「時間が無い会社員でもできる腸活術」を

ブログにしたいと思います。

 

 

なぜ今回、

「時間が無い会社員でもできる腸活術」を

紹介するかと言いますと

 

僕は数年前まで、

長時間労働」に苦しめられ

健康管理をおろそかにし

 

・体重は15kg増加し、

非モテ体系になり彼女にもふられ、

・メンタルを壊す

 

というトリプルパンチを

過去に経験しました。

 

 

僕のotake-blogの視聴者に同じ経験や

一つでも共感してくださる

視聴者もいるかもしれません。

 

そんなお悩みを抱えてる人の

お役に立つてればと思い執筆します。

 

長時間労働」をすると起こること、

・ストレスによる体重増加、

非モテ体系になり彼女からふられ、

・自分の時間をコントロールされ

メンタルが弱くなる、

 

こんな地獄、あなたなら体験したいですか?

したくないですよね。笑

 

 

この記事を読めば、

1⃣ストレスから解放される

2⃣竹内涼真のようなモテボディーが手に入り

 女性から引く手あまたになり

3⃣強靭なメンタルを取得できます

 

それでは順に解説していきます。

 

「腸活」をすれば

・ストレスによる体重増加、

非モテ体系になり彼女からふられる

 

を解消できます。笑

 

BESLI CLINICの院長、田中医師によると

長時間労働によるストレスから

「一時的」に

ストレスから離れられるため、

本能的につい食べ過ぎてしまうのが

人間の本能と研究結果でているとのこと。

 

ストレスが溜まると

神経物質「ノルアドレナリン」が増加し、

過食の欲求を刺激してしまいます。

 

一方、何度もotake-blogで紹介している

感情をブレーキする幸せホルモン

セロトニン」はどんどん

減少していくため、

食欲を抑えられずに過食してしまうのです。

 

しかし「腸活」をすれば忙しい

会社員でもこの負のスパイラルに

陥らなくてよくなります。

 

正のサイクルに戻すには

「腸活」をしてください。

 

腸活は「食物繊維」や「発酵食品」を

食べるだけでできる最強の手法です。

 

食べるだけですよ!

 

「食物繊維」や「発酵食品」を食べるだけで

腸内環境がよくなります。

腸内環境が良くなれば、

幸せホルモン「セロトニン」が分泌されます。

セロトニン」が分泌されれば

食欲が抑えられます。

食欲が抑えられれば、体重は痩せます。

竹内涼真」さんのようなモテボディーを

維持できるのです。

モテボディーを維持すれば、

もうわかりますよね?

女子からは引く手あまたになります。笑

 

これでこんな悩みは

・ストレスによる体重増加、

非モテ体系になり彼女からふられる

は解決です。

 

 

そして最後のお悩み、

・自分の時間をコントロールされ

メンタルが弱くなる

 

も「腸活」でお悩み解決です。

何度も何度も言いますが、

幸せホルモン「セロトニン」は

腸で9割作られます。

 

腸が健康でないと

幸せホルモン「セロトニン」は、

分泌がされません。

 

「食物繊維」や「発酵食品」を食べるだけで

便秘の解消に繋がります。

便秘が解消されると

腸が綺麗になります。

腸が綺麗になると

幸せホルモン「セロトニン」が、

ドバドバ分泌されるのです。

幸せホルモン「セロトニン」は、

ドバると、ハッピーライフを送れます!

ハッピーになるとやる気が生まれる

やる気が生まれるとやりたいことが増え、

やりたいことが増えると、

いかに残業をしなくなるかを考えます。

 

もうわかりますよね?

 

これで正のサイクルへと

あなたは好循環します。

 

これでなぜ「時間が無い会社員でも腸活」が

できるかわかりましたね!

 

ただ食物繊維と発酵食品を

買って、食べるだけ!

 

今すぐにスーパーで、

ごぼうとキムチを買いに行きましょう!

 

以上